映画中毒 Hulu & TSUTAYA Discas

普段やってるTSUTAYA Discasに加えて、Huluも始めてみました。新作はほとんどないですが最高です。

Hulu 980円/月 見放題 ←お試し1ヶ月期間中で只今無料
海外ドラマや準新作〜旧作はこれで。基本Apple TVを通じてTVの大きい画面で観ていますが、PCでも携帯(スマホ)でも観れます。病院行った時なんかの長い待ち時間で、スマホにイヤフォンしながら観れて感動です。ドラマなんかだと1作30分くらいからのもありますし。とにかく「いつでもどこでも感」が便利でいいです。さらに激安。

TSUTAYA Discus 1980円/月 新作8作まで、それ以上は旧作見放題
出来る限り新作を観ていますが宅配なのでやはり8作以上は無理かな~といったところです。iTunesなんかでは1作400円もするので新作今のところこれが1番かなと思ってます。

映画&ドラマ大好きな私は、今のところこの2つですごく満足しています。