モテキ

今年観た映画14作目


何だか話題の映画なのでなんとなくみてみた。エロいというかファッショナブルというか、なんだか「なんちゃっておしゃれ」な人が好きそうな映画だったwww すみませんw

モテキ DVD豪華版(2枚組)
東宝 (2012-03-23)
売り上げランキング: 218

とても冴えないおたくが、何故かモテ期に入り、てんやわんやになるラブコメ。まずキャストが豪華。長澤まさみのすごさと、主人公の森山未來の魅力がたっぷり詰まった映画だった。あとエロさ。「むっつりスケベ」な感じがじわじわ描かれている変な映画w

中身の濃さはあまりないかもしれないけど、エロさに加え、流れる音楽やファッションがいちいちおしゃれなのが、何だか現代っぽいなーと思った。とりあえずおもしろい作品。軽く花金を楽しみたい感覚としてはぜひおすすめ♪

それにしても長澤まさみのすごさを思い知ったよ、この映画でw あの子はすごい。