愛と勇気 Forever

今年読んだ本5冊目

こちらの記事にも書いたんだけど、尊敬している社長・ママ・女性の野口美佳さんの新作。前の本よりもほとんどがカラーで、旦那様の撮った家族写真がたくさん散りばめられて同じ女として、心温まる一冊でした。

愛と勇気 Forever
愛と勇気 Forever
posted with amazlet at 12.01.12
野口 美佳
ワニブックス
売り上げランキング: 3437

野口美佳さんは前夫(一緒にピーチ・ジョンを立ち上げた人)との間に3人の子供、そして今の旦那さん(最近籍を入れた)との子供が2人います。写真家の旦那さんのブログ(KOTARO(の妹)が行く。)は実はずっと前からちょくちょくみていて癒されていました。ここから抜擢された写真が多かったです。

包み隠さずいろんな価値観を共有してくれる彼女の素直さ?にやっぱり惹かれます。

ただもう少し新しい内容が知りたかったなぁーと思いました。

それでも本棚へキープ!な一冊です。

P.S.1 女の子が彼女そっくりでめちゃくちゃ可愛いのでKOTARO(の妹)が行く。是非みてみてください!

P.S.2 旦那さんもイケメンです

P.S.3 やっぱり女性として、経済的にも自立して、母親として5人も出産し育てているというところに純粋に尊敬します。

P.S.4 上の子供2人留学、下の子も最近からインターナショナルスクールに通わせているところに少し共感できました。特に有名人で視野が広く経済的にも豊かであれば、これからの時代より多くの価値観に、教育に触れて欲しいと望むものだと思う。それにしてもスイスの学校には興味津々。