好きな人

人の内面を知る時って尊敬している人とか聞くと目指してるところや憧れてるところ、価値観がなんとなくわかるよね。

ということでー

最近私には物凄く応援・尊敬している人がいます。感銘を受けて影響されたり、その言動・行動に感動したり、ひっくるめて「好き」と単純化してみました。以下私が特に近年影響を受けているジャンルバラバラ、好きな人です。


橋下徹氏 弁護士→大阪知事→大阪市長
革命家 ここまでやる人がいないので尊敬すると同時にこの人のお陰で少しは日本の将来に希望が持てた

河村たかし氏 衆議院議員名古屋市
革命家 ここまでやる人がいないので尊敬すると同時にこの人のお陰で少しは日本の将来に希望が持てた

Chikirinの日記のちきりんさん おちゃらけ社会派influencer
発想がおもしろい まともなことを言ってる時が多い ちょっとネガティブなところは除いて考え方が好き

金融日記の藤沢数希氏 金融サラリーマン
発想がおもしろい 毒はあるがまともなこと言ってる いろいろぶっちゃけてるところも好き

横峯吉文氏 教育者 幼稚園・保育園園長
まさにこれぞ!と共感した教育論を述べ実践してる人 すごく応援してる

家入一真氏起業家
起業したきっかけや理由が好き だけど近年はどういう考えなのかあまりわからないのが正直なところ だけどキャラとか大好き

●堀義人氏 起業家・グロービズ校長
クソ真面目っぽいところと目指しているところが好き 出木杉君並み才色兼備の男版 子供5人でちゃんと子育てしてるっぽいところも好き

有吉弘行氏 お笑い芸人
深みのある毒と笑いが好き 意外に幼い頃の写真が物凄く可愛かったところも好き

マツコ・デラックス
見た目の割にはものすごく常識人なところが好き 愛情たっぷりの毒が好き

野口美佳氏 ピーチ・ジョン社長
いろいろ噂はあるけど、やっぱり大好き 感性で生きているところ 子沢山なところ 自分でビジネスしているところ 「旦那のお金でかったパンティーで不倫しているような女が大嫌い」と名言を吐いたところ 等

●その他
基本的にオカマはなんだか合うので好き(プライベートの親友もおかまですwwwwwwwwwwwwwwぷぷぷ)


こんな感じです。また思い立ったらアップデートします。


末永く続く。