オレは絶対性格悪くない! 有吉弘行

今年読んだ本4冊目

キャンペーンで、なななんと85円で電子版をゲット!!!! 欲しい人は是非AppStoreで検索を。

お前なんかもう死んでいる ~プロ一発屋に学ぶ50の法則~ とは違って、いつもの毒舌トークで読者を挑発するような内容でした。シュールな毒が好きな人は気に入ってくれるかもしれませんが、真面目な方は少々びびっちゃうかもしれませんwww エロトークも何故か多いです。

ただ、有吉さんはパフォーマーなので(といいつつ、ぶっちゃけそのまんまだったらうける♥という期待もあったりw)この本では大げさにパフォームしてるなーという印象があります。

それでもすごくおもしろいです。


P.S.1 有吉さんのこと大好きなんだけど、何で好きかって考えたら自分に似てるところがあるからなんだよなぁ。となると、結局私は相当な自分好きか!と突っ込んでみたくなったり。。。

P.S.2 カラーな画像が結構あって、特に幼少時代の写真がたまげるほど可愛かったのは予想外だった。おっと、失礼