たまたま

今年観た映画83作目

蒼井優と監督が描く情景?を純粋に楽しみたい方にはいいですが、個人的にはあまり好きじゃないジャンルだったかなと。。。

たまたま [DVD]
たまたま [DVD]
posted with amazlet at 12.12.15
ポニーキャニオン (2011-12-21)
売り上げランキング: 36800

アイルランドは行きたくなるし、ファンタジーにも浸れるし、メッセージの「たまたま出会ったいろんなこと、人を大事にしていこう」というのも十分伝わります。「ただ美しさを堪能する」という意味では観る価値ありな作品です。

あとから調べてみると、CMでこの監督と蒼井優ちゃんが出会って「いつか何かおもしろいこと一緒にやろうね」ってこの企画を持ちかけたみたいです。縁を引き付ける人はどこにでもいるのだろうけど、きっと蒼井優ちゃんがそういう人なんだろうなぁーと感じます。とっても個性的だし、彼女がしゃべってるだけ、歩いてるだけ、全て絵になる不思議なオーラがありますね。