トイ・ストーリー3

今年観た映画38作目

TVでたまたまやってて録画して観たんだけど、いやぁーすごかった。pixar最高。

しかしところどころ怖いところも多かったので(ものすごく陰湿なかわいいクマの人形とか、片目が壊れてる赤ちゃんの凶暴な人形が登場してたり)小学生以上くらいが対象年齢じゃないかなと思いました。なんとなくだけど。

個人的にはアメリカのデイケアのインテリアのかわいらしさで、自身がアメリカに住んでいた時を思い出し懐かしくほっこりした感じになれました。しかしところどころ怖いところも多かったので(ものすごく陰湿なかわいいクマの人形とか、片目が壊れてる赤しかしところどころ怖いところも多かったので(ものすごく陰湿なかわいいクマの人形とか、片目が壊れてるどこで見つけた映画か忘れたけど、豪華キャストのわりに安上がりな感じとシニカルさがめちゃくちゃおもしろかったです。もう1度観ちゃうかも、な一作です。この作品内の皮肉たっぷりな英語もなかなか好きでした。