ホール・パス/帰ってきた夢の独身生活<1週間限定>

今年観た映画29作目

タイトル通り、普通のカップルが1週間限定で独身に戻ったらどう過ごすのか、という内容です。

ホール・パス/帰ってきた夢の独身生活<1週間限定> [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2012-01-18)
売り上げランキング: 26720

ひょんなことをきっかけに奥さんから「ホール・パス」をもらったおバカな主人公が、「浮気してやる〜」と似た者同士のおバカ友達とはしゃぐものの、何も身にならない、作戦失敗しながらどんどん日にちが経って行き・・・。

おバカで陽気なアメリカンコメディーが好きな人は必見かも。おもしろい発想があるもんだなぁーとありきたりなようでなかった「ホール・パス」というアイディアに感心しました。さすがや。終始ケラケラ笑いながら観れました。

予告編はこちら