幸せがおカネで買えるワケ

今年観た映画9作目

宝くじ当たってお金いっぱい入ったけどそれで家族は幸せになれなかったし、やっぱり重要なのはお金じゃない!といったありきたりのストーリーだろうなーと軽くみてたが、全くそんなことはなかった、発想がおもしろい一作。

本当に大切なことに気づいて良かったと思うと同時に、なんかあそこまで演じられる人達ってすごいなと純粋に関心した。。

デミー・ムーアが初めて「かわいらしい」と思えた作品でもあるし、主人公もなかなかダンディーで出演者もプラスアルファすごく良かった。

なかなかおすすめです。

P.S. 相変わらず海外ドラマ「ホワイトカラー」にはまってて、この映画と一緒にシーズン1見終わった!深い深い愛情を持ったバークと予測がつかない行動ばかり起こす二ールの夢中でシーズン2も引き続きみていこうと思う!!! 楽しみー。